EVERYDAY ENGLISH PHRASESの口コミ

EVERYDAY ENGLISH PHRASESを使っています。 英会話ができるようになるのかどうか?実体験で検証中です。arrogance4.JPG

2012年12月27日

本当にネイティブが使う言葉

ネイティブが本当に使う言葉、これは日本にいる限り分かりません。
いくら英語ができる人であっても海外での生活経験がなければ分かるものではありません。
私はいろいろな人に英語を習ってきましたが、大学教授とかはこの点についてとても疎い気がします。
文法や単語はよく知っているがネイティブが実際に今、生活の中で使っている言葉はほとんど知らない、こんな感じです。
このようなフレーズを覚えてしまおうと思うのであれば海外に住んで仲のよい友人を作ることがもっとも近道です。
しかし、多くの人はそんなことは無理だと言われるでしょう。
私自身も仕事があるので無理です。
こんな悩みを解決しようと思うのであれば、ネイティブがよく使うフレーズを集めた教材を買って勉強をするのがもっとも早いです。
そこでおすすめなのがEVERYDAY ENGLISH PHRASESです。
EVERYDAY ENGLISH PHRASESではネイティブスピーカーが実際の会話の中で使っているフレーズしか学習をしません。
私達日本人にとって一般的な英語であっても海外では実際に使われていないものは勉強をしません。
学んだところで使わないのであれば無駄だからです。
時間がない人、短期間で英会話をマスターしたい人にEVERYDAY ENGLISH PHRASESはおすすめです。arrogance4.JPG
posted by ふといち at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

