EVERYDAY ENGLISH PHRASESの口コミ

EVERYDAY ENGLISH PHRASESを使っています。 英会話ができるようになるのかどうか?実体験で検証中です。arrogance4.JPG

2013年02月25日

英検終わりましたね

自分は受けていないのですが、私が教えている人が昨日英検の二次試験を受けました。
受験された人、お疲れ様でした。
でも、一次試験に比べてら全然負担少ないですよね。
実際の面接の時間なんて数分ですもんね。
でもこの日のために全力で努力されたことだと思います。
それが素晴らしいことです。
この面接を通して英語力、特にスピーキング力はアップいたのは間違いなしですね。
私はこのブログでEVERYDAY ENGLISH PHRASESを紹介しているのですが、間違ってもEVERYDAY ENGLISH PHRASESで紹介されているスラングなんて絶対使っちゃいけませんよ笑
極力丁寧な表現を使って面接官の印象に英語力を植え付けましょう。
TOEICと違って面接まであるのが英検の難しさでもあり楽しさでもあると思います。
早く合格書が手元に届くことを願っています。
私も英語を頑張りますのでみなさんも頑張っていきましょう。
posted by ふといち at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

